国立市谷保にて、昨年末から行方を探している黒猫サファ。


地元の方のご協力により。
この度、範囲を更に広げて1万枚のポスティングを開始することになりました。

用紙やインクの手配も済み、準備が整い次第1万枚のポスティングスタートです。

ポスティング。
そして情報入り次第、現場に確認しに行って下さるとのお申し出まで頂き。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

心からありがとうございます!!



サファと双子のようにそっくりな姉妹エメ。
エメもまた、会えるのを待っている。

また一緒に暮らそう。






外に出され、放置された現場から。
目と鼻の先にいた、数日間蹲り衰弱した黒猫さんが1番の有力情報ですが。

その後の情報が途絶えています。
だから、更に更に範囲を広げるしかない。

サファを信じてる。
誰よりも気高いサファ。
ちゃんと生きていて!!

絶対に見つけるんだから!!
お願いだから帰ってきて。
幸せを約束したんだから。




乳のみのきゃろのミルクの時間の間隔があき。
体調も安定したら、私も国立へ向かいます。

きっと、現場近くに私が貼ったポスターも剥がれてるはずなので。

「探してる」って仰るなら、ポスター1枚剥がれたら連絡下さればいいのにね。

口ばっかりは嫌。
行動が全てだから。



エメだって。
こんなに心開いてくれるようになった。

幸せになるんだもん。
サファだってそうだったはずなのに。








「人馴れしていないんだから、外に放す気持ちわかります」

「そんなこはお外の生活の方がいいですよ」

「抱えきれない葛藤があったんですね」など。

寝ぼけたような発言を目にしましたが。





サファは私の猫です!!!!
元飼い主様とも契約書も交わしています。
彼女に譲渡なんてしてないです。

それを、外に居るのを放置し。
挙句の果てに。
「譲渡した」とまで嘘をつかれた気持ちがわかりますか?

大切な自分の猫を。
人馴れしていなくても、我が子のように大切に想うこを。
勝手に外に出され、保護もしてもらえない気持ちわかりますか?

保護の為に、お友達から捕獲機かき集め。
捕獲の為にお届けしたのに。
捕獲機が設置さえもされていない気持ちわかりますか?


ずっとお家で暮らしていたサファが。
悠々自適にお外生活を満喫していると思いますか?


先程。
心底信頼しているお友達とお話ししました。

とてもピンとくる言葉を聞いたので。
ここに記しておきます。


「集団催眠のようなもの」
「いつかドミノ倒しのようにくる」

別件ですが。
なるほどと思いました。



見極める目を。
全ては行動だから。

動物を見ればわかる。
サファは、お家に帰りたがっている。



国立市谷保にて、黒猫サファを探しています。

●黒猫
●左耳カットあり
●長い尻尾
●鋭い目つき

些細な情報でも構いません。
どうかサファが見つかるよう。

拡散、捜索のご協力を引き続きご協力をお願い致します。


サファ!!
帰っておいで。帰ってきてよ。

これから出逢うヒトはみんな優しい。

約束したんだから。
幸せになろう。

だから
お願いだから帰ってきて。