雨の中、ヨタヨタと衰弱しきって保護された時ちゃん。


{06A9FF7C-502D-4916-BB11-B4E522DDC777}






腹水が溜まり、検査の結果



{BDA9531F-9B2F-499A-97C4-FCDB041C5186}


どの数値も悪く、タンパク分画からも。
FIPの可能性が濃厚でした。


{991A4EC4-95CD-494B-BDA7-A8DDDA9A3391}






腹水の遺伝子検査が出た今日。



{C4669E69-3270-4E6B-B3D1-950C83FD300B}



FIPではありませんでした。



腹水は、恐らく腫瘍からの可能性が高く。
その為には MRIが必要になりました。


FIPじゃないなら。
可能性はゼロじゃないと思いたいです。




私は、時ちゃんを助けてあげたいです。
生きて、幸せになってほしいんです。

 MRIはとても高額です。
費用に10万はかかります。

それから、オペが必要か。
オペが出来るのか、抗がん剤になるのか。

それにしても20万の費用。

最低でも30万の費用が時ちゃんにかかります。


私は、自分の出来る範囲での活動をと思っています。
保護っこの医療費も、生活費も。
仕事を掛け持ちして行っています。

ですが、今回の MRI。
可能ならオペ。
そして治療。


とても費用が出せそうもありません。

今日、この結果が出て。
また私も仕事をひとつ増やします。
出来る事は勿論します。

好きでやっている事ながら、こんなお願いは心苦しいのですが、時ちゃんの医療費のご支援をお願いしたいと思います。

30万を目標にご支援を募らせてください。
口座を週明けに開設する予定です。

どうか、時ちゃんを助ける為にご協力をお願いできませんでしょうか。



また、口座を開設したらご報告をさせて頂きますので、どうか時ちゃんへのご協力をよろしくお願い致します。




{43B1AF18-5BCC-4B5F-B884-7191BD7A7F37}