きちんと病院へ連れて行ってもらえず。

お口が痛くなってしまっている がんも。

{DD89E9AD-3D9E-4B8C-B98D-DF6BA993B99C}




ワクチンも打ち。
抗体もしっかりつけて。


二月に抜歯手術することになりました。
今日オペの予約がとれました。

口臭も酷い。
ごはんを食べる時は痛くて、首をぶんぶん振ります。


がんも ごめんね。


{41BC367C-2BED-455E-BD9B-F2BCA467C3DF}



早くまたみんなで
「美味しい」ってごはん食べられるようになろうね。








エメ。

落ち着いています。


{8E170204-1BA0-4D9C-950A-A2D335BE3AFF}



相変わらず激しい威嚇とパンチ。


もう嫌にもなっちゃうよね。

でも、人前でごはんを食べてくれるから。
少しだけほっとしている自分がいます。









沢山のご協力、お声掛けなど。
どれもひとつひとつ。
皆さんの時間を割いてくださって
そして行動してくださっていること。

気にかけてくださること。
心から感謝しています。

本当にありがとうございます!!


拡散のお手伝いをしてくださる方。
遠方だけども、何かに繋がればって想いを込めてシェアして下さっている方。

近場で良ければポスティングします とご自宅近辺でポスティングしてくださっている方。

いつもの道を 少し遠回りして歩いてくださる方。

黒猫の情報をくださる方。


本当にありがとうございます!!
厚かましいお願いですが、引き続きお力添え頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!!




そして、前回にも書いた。
「11月頭に衰弱した黒猫を見た」と言う情報。

連絡が取れ 昨日、詳細をききました。

その黒猫は、お庭にも 時々遊びに来ていたそうです。

そして、そのお庭は。
ふたりがお外へ行ってしまった場所の、お隣のお庭でした。
聞き込みによると。
現場近辺では、黒猫自体見かけないそうです。


「10月には元気に、時々姿を現していた」

「それが、だんたん痩せてきてヨタヨタしてきてしまった」

保護を考え、ボランティアさんに連絡をした矢先。
その黒猫の姿はそれからないそうです。



頭が真っ白になりました。

もしかして。

もしかしてもう。

サファは死んじゃったのかも知れない。

そう思ってもしまいました。



引き続き、この衰弱した黒猫さんの情報を探しています!
どうかどうか、宜しくお願い致します。



そして。
少し離れた場所で、黒猫の情報があったところにも捕獲機を設置しています。

エメサファを預けていた方曰く、その場所に出入りしてる黒猫が

「サファだと思う」
「あのこの顔でした」とのこと。



衰弱していたこが、サファじゃありませんように。

そして、そのこにもきちんと、優しい手が差し伸べられていますように。

元気になるよう、保護してケアしてもらっていますように!!
また元気になっていますように。



エメは、まだ検疫期間の為に
ひとり隔離部屋にいます。

ほかのこの鳴き声を聞くと、昨夜から「にゃー」とお返事するようになりました。


きっと、この寒空の下。
今にもこの雨が、雪に変わりそうな今。

サファだって、心細くてひとり泣いているかも知れない。

サファは、ひとりになった事なんてないんです。
いつだって みんな一緒だった。


いろんな思いがあるけれど。
毎日いろんな事思うけど。

今はとにかくサファの捜索に集中して、引き続き動きたいです。



気を引き締める毎日。

でも、どこかのコメントで。

「サファはなんにも 悪いことしてないのに」
の言葉を見て、昨夜は悲しくて涙が溢れてしまいました。



ほんとに、ほんとにサファは
なんにも悪いことなんてしてないんだ。

頑張ってきたこなんだ。
なんにも悪いことなんてしてない。
ひとつもしてないよ。


これから幸せを約束したこです。



サファ、お願いだから帰ってきて。
お外の生活は怖くてしんどいよ。

ごはんも食べられてる?
寒さも。
この冷たい風も。

この雨も。


サファはお外の生活なんて 知らないけども。
ちゃんとしのげてる?

どこか、痛かったりしない?

胸が張り裂ける気持ちでいっぱいです。

ごめんねサファ。
すぐに見つけてあげられなくて

本当にごめんね。



不安なのはサファだから。
とにかく動く。

サファ、頑張ってくれてると信じてるからね。
必ず見つけるからね。




年末年始も。

私は勿論。
あの時のレスキューに関わって、手を差し伸べてくれた方々。

エメサファの家族をお迎えしてくれた里親さん。
Facebookからお声掛け頂いた方。

ご近所の方々。

毎日毎日、動いていました。
今も、時間の許す限り動いております。
ポスティングは、猫の行動範囲は確実に囲って出来ています。

1秒でも早く、サファの安否の確認がしたいです。
目撃情報がほしいです。



お休みも終わり。
いよいよ私も本格的に仕事が始まっています。

平日は毎日仕事です。

現地までの行き帰り。
3時間以上もかかります。


どんなに仕事から早く帰ってきても

家のこと
そしてみんなのケアを済ませると

現地まで行って、その日に帰ってくる時間がありません。

いよいよ、すぐに動ける時間がなくなってしまいます。

平日動くことが厳しいです。





度々のお願いで申し訳ないのですが。
再度、シェア拡散のご協力頂けませんでしょうか。


黒猫を探しています。
1匹は無事に保護できました。


人馴れをしていない、とても警戒心の強いこです。
目つきがするどく、真っ黒。
耳カットが入っています。

見かけた際は、追いかけたりせず。
写真を撮っていただきたいです。


{76865CA2-F451-46B1-A8FB-BADB0815834B}




それにあわせ、国立市谷保近辺で
捜索のお手伝いをしてくださる方も探しています。

かなりの数のポスティングも終え。
あとは、沢山の目があれば。

サファへのヒントが繋がると思っています。


どうか、どうかサファが無事にお家に帰ってこれるよう。
ご協力頂けないでしょうか。


どうぞよろしくお願い致します。




無事にお家に帰ってこれますように。

1秒でも早く、サファに会えますように。