●どうか拡散のご協力を宜しくお願い致します●

1分でも、1秒でも早く
あの子達の安否を確認したいです。
きっと寒空の中震えてる
ごはんも食べれてないかも知れない。

沢山の方のご協力のもと。
約2年前に、苦労して 苦労して引き上げたこたちです。

私は、野良猫にする為に あの子達を託したのではありません。

絶対に幸せにすると約束しました。

脱走した後、楽しそうにいる姿を見たと言い
「外で自由で暮らすのが幸せ」と、捕獲 保護もしてもらえず、それすら報告ももらえず。

脱走からもう三カ月が経過していました。
譲渡する側の人間なのに関わらず。

新しいシェルターまで立ち上げた方とは思えない行動と発言に。
何ももう 信じられないです。

嘘に嘘を重ねられ、近況報告の写真も改ざんされていました。

どれが真実なのかも分かりません。

二転三転が続く中。
ご本人からの、最新の情報を信じて
明日、捕獲器とポスティングのチラシを持って現地へ向かいます。

強制退去による多頭崩壊。
そこから保護したこたちではありますが。

元の飼い主様は、生後6ヶ月で保護した2匹を
 寒さと飢えからは守って。

5年以上を共に暮らし
手放さざるを得なかった2匹の
思いもよらない状況に
激しく泣いていました。

ほんの少しの情報でも有難いです。
現場近くで「黒猫がいた」だけでも有難いです。

どうかご協力をお願い致します。
ひとつのシェアで、繋がる事を信じて
お願いさせてください。

大切なこです。
どうか無事でありますように。
早くあの子達の安否を確認したいです。

現場でのチラシは、私の連絡先もきちんと掲載しております。

何かありましたら、Facebookの方では メッセージを頂けると幸いです。
どうかご協力をお願い致します。

無事に帰ってこれますように。
ふたりで暖をとれてますように。

エメサファごめんね。
帰ってきてね。早く会いたいよ。

ほんとにごめんね。





{9F4FD53A-0004-4AE4-B355-F1155F946457}