沢山のシェア拡散。

そして、ご協力のお申し出など本当にありがとうございます。


沢山の嘘をつかれ。

どれを信じたらいいのか、正直もう私には分かりません。


先程、預かりさんから連絡がありました。

エメサファは、栃木県佐野市から脱走したのではないそうです。


正しい情報は、東京都国立市からだそうです。

後程、元記事編集させて頂きます。


明日、栃木県佐野市での捜索を協力してくださる予定でいた方。


そして、今日も 佐野市までなら車に乗せて行ってくれると連絡くれた方。


現地でチラシの配布を手伝ってくれると連絡くれた方。

本当に有り難く申し訳ない気持ちでいっぱいです。


「佐野市には譲渡していない」


悔しいけど、もうその最後の言葉を信じるしかないのです。


沢山のシェアをして頂いたのですが、情報の訂正をさせてください。

エメサファは、東京都国立市から、10月に外へ行ったそうです。


国立市で警戒心の強い黒猫を見かけた方。

どうかご一報下さいませ。


とてもとても警戒心の強いこたちです。

最後に見たのは、11月中旬。

1匹だけだったそうです。


寒い中、ふたりがどうか一緒にいて頑張ってくれてるのを祈る思いです。

土曜日、現地に捕獲器を設置しに私も行きます。

ポスティングもします。


捕獲器は5台は持っていけます。

身近なお友達で、捕獲器を貸してくれるお友達いましたら連絡ください。


とても警戒心の強いこたちです。

見かけたら、追ったりせず、写真を撮影して頂き、ご連絡して頂けたらと思います。


どうか宜しくお願い致します。


1日でも早く 安否が確認できますように。






{0A48494F-68E9-45F5-9116-5A2ABAD416B5}