明日は。
うずちゃんのトライアル出発です。




甘えん坊で、ゴロゴロモンスターの可愛いうずちゃん。

可愛いとこ沢山魅せられますように。





{97542F22-0317-46EB-ACEA-2C345F87931D}






てんてんも。
だんだん丸くなってきました♡笑

シャーはなくなり、でも距離をとり。



でもでも。
ほんとは遊びたい。



{E7D38411-5184-4399-9EAC-B603F90930F0}




1度触れるとずっとゴロゴロで尻尾ぴーん。

「甘えたいくせにーーー♡」とわしゃわしゃする毎日。


ツンとするのもまた魅力ですもんね。
どんなこに育っていくのかしら。

ワクチンの抗体がついたら、不妊手術予定です。









そしてモフモフ。
痒みがあるので、ションションと一緒に病院へ。


アレルギーのお薬を飲み始めてます。
でも、痒みが増しているので。

今日から新しいお薬を始めます。


{4AB5FF58-5614-42E1-A7CE-C5E1D2491D5E}










ションションは。



久しぶりに酷く悪化しました。

痒み。血便。
食欲も落ちてきてしまったので。


食事療法もお休みして、好きなものを食べられるものを食べています。




{E775525B-03F6-4F45-9F22-481CC21ABB39}







相変わらず膨らむ身体。




ステロイドを打ってもらったので。
早くしんどいの落ち着きますように。



{D6B154F8-9CFB-48AE-A502-7539C3844856}






{2561BC30-61BF-41F1-B64C-74EA234B845B}










パピコ。

のんびりゆっくりでも成長してくれて。
明日、いよいよ手術です。



{0C128F2A-BC6F-48C4-B88B-078248C706D4}




食べられなかったカリカリも。
今朝初めてふやかさずに食べてくれましたT^T♡



新入りさんが来ると、上のこたちが気を遣ってなのか成長してくれる法則。


パピちゃんありがとう!


夏休みも、子どもたちと妖怪キーホルダーを作ったり。
そりゃ楽しく過ごしてたパピ。


{0F22BAE9-97A3-44E8-A072-3E5FFE82ED5F}





手術前の今日。
里親希望者様が会いにきてくれるよ。

楽しみだね♡




そして、子猫たち。
今病院帰りです。


サビちゃんがミルクの飲みが少なくて心配だけど。
今日も元気に鳴いてくれています。


{A1D557FA-B6C4-4452-AD3B-377AD2393CD0}






手足、尻尾の先の傷。


このままだと菌が増殖してしまうとのことで、処置してもらってきました。


痛々しくなってしまっているけど。
毎日、お風呂で洗ってあげるのがいいとのこと。



尻尾はポロっと落ちそう。
落ちた先、骨が出ていた場合は断尾手術となります。





みんな、良い方向へ進みますように。














御支援を頂きました。




{998B64CB-8094-4967-8C07-DE7311AAC66B}





{5A3275C1-7600-475C-80AB-81FB8B81CB1D}




いつも本当にありがとうございます!