昨日は、4匹みんな無事に手術を終えました。

不妊手術とマイクロチップを装着しました。



{53DA23C4-F3F9-42FD-9FCE-B7B87F6E09C9}









うずちゃんは、角膜にも癒着してしまっていたので。
剥離出来る左目を綺麗にしてもらいました。





{0FCFC809-AB67-4ADA-93E6-D0B8FFF9DFA9}



頑張ったね。
しばらく点眼を続けて、また1週間後に経過観察の為通院になります。







{A921878E-B29D-4EE2-B4F0-6E752CE733D3}

{C25E30CB-6644-44FA-9C46-2A82AB48692E}









そして、昨日は新たに新入りさんがやってきました。


お友達が一生懸命 頑張ってくれているTNR現場から。

きっと兄弟だと思います。



お名前をつけました。








てんてん。
{66C4329B-E727-4107-A5C3-0718AC4DD7B8}









鈴ノ助(りんのすけ)

{337C6599-C370-448C-91F1-075B1539A316}


新しい環境にドキドキのふたり。
まだシャーシャーしちゃうけど。

ゆっくり慣れていこうね。



エイズ白血病陰性。
レボリューション済み。
昨日、初回ワクチンを接種しました。



追加ワクチンを終え、初期医療が済んだら里親募集となります。


どうぞよろしくお願いします。





今日は銀座の譲渡会。
3にゃん連れて向かっています。


素敵なご縁に繋がりますように。