今日も明日も。
敬老の日。


{E2034114-43BF-4083-B89E-16A9477D92A3}


みんな れっぱんばぁちゃんがだいすき。

16歳のれっぱんちゃん。
のんびりゆったり。
共に過ごしてくれる家族を探しています。







そして昨日。
卒業したリルが里帰りにきました。



パルボで生死を彷徨ったリルは。


{708B9F51-1386-4F94-AB6A-39E435DA3725}







沢山頑張ったリルは。

{1D11D564-56E6-48B4-BBB1-C1355380D3F1}












こんなに大きくなりましたよ♡


{5BC3E1B3-7476-46E2-923C-EA482A9FBAF1}





久しぶりの再会。
リル大好き。

{D950CA33-126F-4DDD-83E3-D2F7EB1DC24C}



支えてくれた皆様に感謝。


{93D7F73C-3AE6-4E7F-B88C-03DF7A65E74E}



パルボを乗り越えた さんにん。
みんな幸せです。


{43F30DA5-E69C-469E-BC78-8C169F136AC2}




ラモこと、たまちゃんも一緒に帰ってきています。

{3B46AD26-FFC8-4B9C-8CB2-0EDFB1C1ECBE}


ふたりともデカイ!笑
そして可愛い♡








そして、昨日は。
卒業した志の輔ことグリコが遊びにきてくれました。





{407C9BB5-973B-43DF-B722-80F7A77538B1}




パピコが手術を無事に終えるまで、待っていてくれる里親様。

パピコも、グリコと遊べて嬉しかったね!


{BD588798-1017-4421-A25C-6C79DC1C412C}




離れていても、ずっとずっと大切な家族だから。
大切にしてもらってること。
幸せそうな笑顔が最高に嬉しい。




本当に毎日が素敵な出会いで。
毎回出逢う里親様は、んもーーーすっごく優しく素敵な方ばかりで。



感謝でいっぱいです。


ご縁探ししてるこにも。
みんなにいいご縁が繋がりますように。