昨日保護した黒猫さん。
あれから。
脱水が酷かったので点滴し。

今朝もモリモリごはんを食べてくれました。




病院で一通り健康診断。

{39A54A2E-A295-45C6-99AF-98DF24FC65B6}






風邪と耳が汚いのでお薬もらい。

{84CCF763-479D-4BB2-92EB-4ED9883DBD45}






里親希望してくれたご近所さんに、夜ご報告しに行ったら。

「明日から夏休みだし、早めにお迎えしたい」ということだったので。

ケージやトイレ一式持って、お届けに行ってきました。


{E7810345-03D5-40A4-9D9B-EEDA26B19779}





昨夜は朝まで豪雨だった。
保護してなかったら確実に消えてた命。

本当によかった。
どうにかしたいと頑張ってくれた小学生たちに感謝です。

くろちゃん。
これからは何も困る事もない。



{7DBF3B65-ECBD-41B7-A4C6-859FF2EBDEB2}



ずっと幸せでいてね。
頑張ってくれてありがとね。







そして。
このこを保護する時に一緒にいてくれたお友達から。


医療費に使ってねと。
ギフト券を頂きました。


{BC347F35-823B-4AF6-936F-AEDF813C15DD}


有難くも恐縮です。
甘えさせて頂き、くろちゃんの初期医療の費用に充てさせてもらいました。


本当にありがとうございます。


残った分は、他のこの手術費用に充てさせて頂きます。
保護動物にすごく理解をしてくれるお友達に感謝です。

いつもありがとう。