今日は4にゃんの通院でした。




●パピコ
2ヶ月半なのに体重650グラム。
ゆったりのんびりさん。
追加ワクチン接種。
鼻垂れ、ちっとも止まらず培養検査。

体重が増えたら。
不妊手術と目の手術。

左目も少し癒着してしまっているけども。
眼球が残っててくれて良かった!!

ごはんもすごく食べる。
回数もこなす。

けど増えない、、体重が。

でも、元気とワンパクさはいっぱい♡
最近は、掃除機をかけていると、元気いっぱいに邪魔、、いや。お手伝いに来てくれます。笑





{A932E49F-ADED-4C21-93E8-B17F78C5854A}






●宝
目の抜糸をしてきました。
昨日は左目から出血してしまったので、宝も念の為 培養検査。

新しいお薬。
追加ワクチン接種。



ますますおっとこ前になっていく宝♡


{DD366A26-53C9-4887-AE24-DD08CAF21605}






●うずちゃん

{E94DB83C-746C-4057-A1CB-7ADA4E5289AF}


目の経過良し。

最悪なことも考えていたから。
最近は光にも思い切り反応してくれて、嬉しい。

相変わらず階段の昇り降りはできないけど。
もう少ししたら勘も養えそう。


追加ワクチン接種。
お薬続け、ワクチンの抗体ついたら。
不妊手術と目の手術。






●プーちゃん
食べたいのに食べられず。

{344DD7CC-15AB-44B7-885E-C594256AA5D3}


腎臓の数値など見るため血液検査。
異常なし。

炎症止めでなく、痛み止めと今日からインターフェロン。





みんな良い方向へ進みますように。