夜まで厳しいと思っていたけど。

夜中に点滴。
強制給餌。

なんとか朝を迎えてくれました。
本当に頑張ってくれています。


舌も真っ白で貧血も酷く。
前歯も折れていました。


衰弱しきっていたので。
あまり触れませんでしたが。

手足に異変を感じ。

病院へ連れて行ったら。
やはり前脚と後ろ脚を骨折していました。



夜中、ひたすらノミをとり。

下半身の方からは白い虫が沢山。
ウジが沢山湧いていました。



今は病院へ預けて。
これから輸血となります。



今日を持ちこたえてくれたら。


手足の骨折の手術予定です。



今日がとにかく厳しく。
なんとか。
なんとか持ちこたえてほしいです。



お名前は

「えっちゃん」





頑張ろうね。えっちゃん。




{76171620-E18E-4BE7-AF4C-C9BB59DA2D82}