昨日は。
志の輔のお届け。




{A7D7046D-E8A3-4B06-9E90-FE7485774FF4}




夜にピンポーンって鳴って。
 兄弟のチェロ松こと 半蔵が会いに来てくれました。



{6574E7E3-70E6-4B9B-A7A1-64E2BDD5021A}



志の輔のトライアルを喜んでくれて。
私はまた立派に、更に美猫に育った半蔵の姿も嬉しくて。


T^T♡


きょうだいの てれこの近況も頂きました。


{62BDF15F-9597-4BE8-A88B-B902BA087512}




何が幸せって。
本当に。

卒業したこたちの幸せな姿が、これ以上ないほど幸せです!!





ガリガリだったティモ。
ふっくら美しく♡

{3DC991EC-4C93-467A-AD1D-EBCA76C39320}







去勢手術の時に会ったフク。

安定の耳毛ふぁさー♡
{D82649A4-4A0D-47F6-99C1-42743B9A6FD7}







みんな優しい。
キャラがまた愛おしいこたち♡

もこぴ。ラテにゃん。虎太。

{00214B6F-54F2-4E13-BF47-897D65259DA2}




虎太と一緒に遺棄されてた にぃの。

食欲いっぱいだそうで♡
いいねぇ♡

{AB4E7B47-8D80-445C-B0D0-43FA116D6D1C}




寒い日にひとりぼっちで泣いてた ちくわ。

幸せいっぱいの毎日。
会いに行ったら「おて」を習得してた♡笑


真剣な眼差しの先にはちゅーる♡笑
{2DAFBFA2-B33F-4BEC-A9F3-5000A92AA392}





助六。
大人になってた!!

黒豹みたいでスレンダーで美しかった♡
久しぶりに会えて感動!!

{94EA277A-546E-4A86-93F8-C248F8474765}



だいちゃん。

首輪が似合ってますよ♡
とっても素敵なお家で。
「健康は食事から」

お野菜やお肉まで食べてるそうで。
前に遊びに来てくれたときの毛艶ふわっふわといったら♡

{4D94A23A-AC97-4950-94EF-701F4C439B27}





ねりさん。
掃除機にいつものようにパンチするように。

シャイだけど、猫らしくなってきたね。

{A45EDDBB-325C-4A61-B802-82EAD82D4787}



ねりさんの孫。
ソフィー。

二足歩行を覚えました。笑

{1A5CA69F-8185-41DD-84C0-E2B2DFD7BCC9}







ミネ。
お腹が相変わらず弱いみたいで。

だけど、そんなんへっちゃらだよね。
いつも食事に気をつかって下さるご家族に感謝。

{0C99AF96-2917-4D07-B656-007CAE9647C6}










仲良しふたりで卒業できた。

つぶ&もみ。
素敵な首輪に迷子札。


{AD9D6B3F-4AAF-4C6B-A371-B060BF1C92F6}

{840F12EE-F2FA-4EC6-9ED2-6A6119699D40}










自然療法を取り入れている病院へ通院を始めた トット&ぺこ。
とっても素敵なご家族と。

溢れんばかりの毎日。

大丈夫。

{9527C59F-7D6C-482A-9131-D795B6D7A352}







本当に。
どのこも写真や近況の言葉ひとつひとつから幸せ沢山溢れてて。

変わらず近況下さる里親さま。
嬉しそうな笑顔。

幸せいっぱいのみんな。


「素敵なご縁をありがとうございます。」
「家族みんな。とっても幸せです。」

と仰ってもらえること。



その言葉はこちらの方で。
本当にみんなの幸せが嬉しく。

「ありがとう」と伝え続けたいご縁に。
感謝しています。




みんな頑張ってきたこたち。
今いる保護っこたちも。

みんな幸せになれる。


毎日。まいにち。
幸せが近づいてきてるんだもんね。


全てのこがみんな。
とびきりの幸せ掴めますように。