保護部屋を覗きに。
れっぱんばぁちゃん。


{9776EB2E-516A-481F-84D6-1D1B3142B8BA}



こまちゃん。
うずちゃん。
パサラン。


同じく週に保護したこたち。
やっとみんな2週間の潜伏期間を終えました。

うずちゃんとパサランはきっときょうだい。

{FD502701-1FCF-4FEC-AB13-D0106B6FE94D}



みんな目の経過よし!
うずちゃんはやっと目が見えてきました。


こまちゃんは相変わらず警戒心つよいけど、抱っこして撫で続けるたら少しゴロゴロいってくれるようになりました。


{6F552F24-7ABB-4410-AD28-D51A1C74C767}




仲良くさんにんで遊んで 楽しそう!!
シャイなこまちゃんは、ここ手を伸ばすとすごい勢いで逃げていきますT^T♡



{F83A1699-C4D9-4262-8AA6-E2A9DECA0FC9}





鼻がまだ気になるので、お腹が落ち着いたら、みんなと一緒でリビングフリーになります。

今朝は私と子猫3匹一緒に寝ました。
起きたら、うずちゃんにお漏らしされてました。


こらーーーー!!
でも元気ならいっか♡笑


うずちゃんとパサランは、ヒトが大好きなので。
その姿を見て、こまちゃんにも何か伝わるといいな。