一時は。
ごはんも食べられなくて。
しんどい毎日が続いてた、れっぱんばぁちゃん。


復活ーー★
完全復活★

おばあちゃんなりに元気いっぱい。
気分によって 好き嫌いもいっぱい♡笑

今年16歳になるばぁちゃん。
このまま体調良く、のんびりまったり元気なら。

やっぱりれっぱんばぁちゃんにも、新しいお家を探してあげたいです。


今日も平和な朝。
定位置のばぁちゃん。

「おこぼれを♡」


{646FD424-1F1F-45CE-939C-928EBBDDC01D}



「かほりだけでも♡」

{AAC69720-0575-428B-A0C0-E2A4CBB1CE59}


キラキラのおめめに。
傾げるお顔。

本当に愛おしいこです。


今日も平和な朝。







ではなく。
今日も下痢祭りが開催され、すごいことになっています。

駆虫後の下痢。
でも虫は落とし切れず。

お腹が落ち着き次第、しばらく駆虫を続けます。



こまちゃん。
{D901DC1A-A596-4221-812E-95B1D0497155}


潜伏期間の2週間を終え。
やっとみんなと遊べます。

こま、パサラン、うずちゃんが同じお部屋へ。


慣れたらリビングへ。
相変わらずシャイだけど。

ゆっくり人馴れ頑張ってますよ。

{FCE1BA7E-EC70-4C98-B700-BB2ECEFA2512}

{DC318FBA-02D7-4EF8-8F6A-B6AED045ADA9}




人前でも遊べるように。

{1FE10D64-826E-4331-91D0-A4EF509F09E5}



ケージの消毒、トイレの消毒。
やることてんこもり。

まずは清潔第一なので。
時間を見つけて、可愛い写真を撮って。

里親募集の準備も始めたいと思います。



みんなに素敵なご縁がありますように。