パピコ。
新しいお薬を開始したのに。

一向に鼻垂れさんが良くならず。
新しい抗生剤を処方してもらいました。

体重ものんびりだけど増えている。


{C04E40DF-1920-47E0-B512-FCC36153E932}





うずちゃんも。

{8CF7D480-DFA8-41F5-A752-00C15B4D2A4F}



目はいますので見えなくても。
遊ぶの大好き。


{531C5CBA-0953-4E89-8FDE-C99D9DDE8697}




よーく音を聞いて。
嬉しそうに走る。


{F9B61C77-A090-4540-B602-314FCCFF0E4D}





パサランも。
目の白濁がなくなってきました。




{A712FBC5-D955-49A4-B2B9-D2B53F715355}



ただ、パサランとうずちゃんは下痢T^T
お薬と、抗ヘルペスのお薬を継続。





そして、心配していたシラミ!!!
お友達が「それ卵ですよー」って親切に教え下さって。


今日病院で確認したら。
空の卵だそうです。

良かった!孵化しなくてT^T♡
ご親切に教え下さったお友達に感謝です。



{41E5470A-C790-48CE-A2EF-9446730EBE7C}





お友達から御支援が届きました。
本当に有難いです。

{ABCAC030-94C5-43F1-9BDA-245930922588}




宝の為にと、手作りのカラーまで!!
T^T♡
{63228C6A-DFCA-4561-9716-0480BF781076}



スースの里親様から。
シニアさんたちが美味しいって食べますようにって、愛情いっぱいのホタテまで。


{D81D6662-DA79-40B9-A344-77C82430B4CA}



本当に有難いです。


いつもたくさん。
ありがとうございます!!