午前中は、宝、染之助、ぴぃおーを連れて病院でした。


染之助、ぴぃおーは前日駆虫したものの、夜中から下痢。
食欲あり、元気あり、下痢回数多い。


駆虫後の下痢は良くあるけど、悪化する前に早めに受診。


怖がって、威嚇もすごいので。
最低限のお世話のみ。

今朝は少し落ち着いていました。


染之助。
骨折も診てもらおうね。

{73D83F0F-A71C-4687-84A3-DF6F0F515FB0}



ぴぃおー。
シャーシャーして、目ヤニすら拭かせてくれず。


{30E6210D-6232-4700-B7A5-376D34566245}



瓜実条虫がいましたが、下痢をまず治してからまたしばらく駆虫を続けることに。

瓜実もまたしつこいんですよね。



染之助の骨折は大きくて。
やはりぴょんぴょん歩きます。

生活に支障はないから。
大丈夫。




そして宝。


昨日、目を接着してもらったけど。
やはり飛び出てきてしまい。
出血もあり。



これ以上は無理ということで。
急遽、これから眼摘のオペとなりました。

やれることはやったし。宝も沢山頑張ったし、沢山褒めてあげたいです。



まだ1キロもない。
ちっちゃな宝。

ここまで本当に良く頑張ってたと思う。


あんな状態で遺棄され。
ひとり小雨の中寂しく震えて。

こんなに痛みと闘ってきたのに。


でも、もう痛みも限界だから。



お迎えの電車の中。
会ったら沢山褒めてあげよう。

宝 大好きって。
偉かったねって。


早く宝に会いたいな。