ふたりの病院でした。


宝は、目がどんどん悪化してしまい。
目の内容物が飛び出してしまって。

今日目を接着してもらってきました。
乾燥してしまうと余計痛いから。

目尻の方を接着してもらい、点眼ケアがきちんと行き届くように。

左脚の指も腫れてきてしまい、痛そうにしています。



{7E04FFBC-33FA-4DA5-835B-B9FF603725F1}






{242CA802-F66C-4F6F-BEFB-64BCF6228E8D}



今日からまた新しいお薬です。
この1週間が勝負だそうです。

少しの変化も見逃さず、こまめに目のケア、消毒をしたいと思います。

少しでも痛いのが減りますように。



パピコも経過を診て頂きました。
右目が癒着してしまい、、経過は良くないですが。

ダメかもと言われていた左目はだいぶ開いてきてくれました。

{57F50F1A-6050-4438-B642-F2A8F4F292B7}




うずちゃんの診察はなかったのですが、膜が厚く張っていて、目が全く見えない状態です。

今年は本当に目の状態が悪いこが多い。


午前中の病院を終え帰宅したら、お友達がお薬を届けてくれていましたT^T♡

{D7177D09-2F7C-4393-893F-B8E7894DA36F}


同じような目のこが、劇的に良くなったそうで。
個人輸入すると仰ってましたが、とってもお忙しい方。

お薬到着次第、すぐに連絡くれて届けてくれたのだろうなと思うと。
込み上げてくるものがありました。

本当にありがとうございます!!
その優しさは、勿論このこ達にも届いていて。

愛情は1番のパワーだから。
絶対良くなる!!って思った。

みんな頑張ろうね!




そして、週末は。
パピコとパサランの毛をチョキチョキ切ったのでした。

{95D42C9F-4699-4320-97EC-E0B5FF39FFF6}

{BF10A87D-E354-42DB-9B02-655736E80B28}



初のシラミーーーーー((((;゚Д゚)))))))
シラミはすぐ死んだのですが。

この死骸が取れない取れない!!

手でも。クシでも。
シャンプーでも。

丸刈りは、まだ肌寒い日もあるので。
毛先をチョキチョキ。

ブラッシングで抜け替わったり、伸びたらまたカットしたりするしかないですね。



見た目は虫の死骸であれだけど、、
無害なので、、T^T♡

全ては取りきれず。
みんなのご機嫌と体調をみながらまたカットしたいです。



もうすぐ子猫3匹の潜伏期間2週間が終わります。
ほんとに長い2週間だった。

まだまだケアが必要で、油断できないけども。

みんなには楽しいことも、綺麗なものも。
これから沢山見せてあげたいので。


出来ることを、可能性が少しでもあるなら。


宝は、ゆくゆくの眼球摘出の話も出たけども。
今日の接着と新しいお薬で。
痛みや炎症が減るのを祈るのみです。

まだ決断の時ではないから。
みんなみんな、快方へ向かいますように。