ことり、なのか正式譲渡へ★

{42FA9BE4-AD6F-4B20-91B7-C40F0A1AD583}

{79E00AA6-29EE-4790-AE30-67C7A12FD78F}





ふたりの居ない生活は考えられないと。
大事に大事に生涯を共にしていきますと、ご連絡頂きましたT^T♡

{C247EDA9-F920-4611-AC9C-F992E120A7EC}





離乳食と共に捨てられていたふたり。

{C18B87FC-1702-4FF6-BE0C-DDB3FE599DF9}


暗く不安な中頑張ってたふたり。

なのちゃんを保護し、もう1度確認しに行ったら、ことちゃんも出てきてくれて保護できたふたり。

{E4200C7B-F54A-4893-8669-2EF88439FC95}



これからも姉妹離れることなく、ずっと一緒。


{67048A71-CE60-418B-AE3E-12FE83FA1F8A}




{EF0ADAD4-25CD-47E9-A62B-451653B39FD5}





お見合いの時から、ふたりを見守るご家族は 本当に優しく笑ってくれていて。


そんな素敵なご家族と、これからずっとずっと幸せな毎日を過ごせると思うと。
とっても嬉しいです!!



{38E1B3BD-05FB-4D58-9F75-1EEB3E5D6D13}




頑張ってきたもんね。
とびきりの幸せを掴んでくれてありがとう!!


{EB8CBD25-3F29-4C32-B380-53967546DD26}


元気にすくすく育ってね。
これからの毎日が、更に更に笑顔溢れる毎日でありますように。



{EAEF55CB-9ED4-4E25-A11C-E5E7C1E57910}





大好きなことちゃん。なのちゃん。
卒業おめでとう!!