午前中も病院だったけど。

仕事終わり。
セカンドオピニオンへ行きました。
まだ可能性があるなら、賭けてみたいもんね。


{BD0A6BE6-A251-4A9B-B215-9CE3A1B965BA}


宝。
パピコ。
パサラン。
うずちゃん。
こまちゃん。

5匹連れて。



まだ臆病なこまちゃん。

{5A96586C-8DF1-4DE9-AD3D-F51E6524E851}

駆虫後から下痢が続き。
それでも回虫を落としきれず。

腸炎を起こしてしまい、しばらくお薬となりました。


目は厳しいと言われてしまいましたが。
こちらの病院では、まだ可能性はゼロではないと仰ってもらい。

新しいお薬を始めました。



うずちゃんも経過良くなく。
{9D8DC9C4-7754-441C-A115-EADC0BA48289}


目も見えず、今は光も感じず。
目は厳しいかもだけど。

なるべくなら残してあげたいし、もし見えなくても、光位は感じさせてあげたいです。



痛々しい画像があります。
苦手な方はここまででお願いします。

↓↓↓


宝。


目が腫れてしまい、やはり破けてしまいそうです。
今もまた赤くなり、飛び出てきてしまっています。


{4DD4B813-C835-4066-A450-0F65CFC70B2B}





うずちゃん。

うずちゃんは膜が厚く、水分が少なく。
逆にくぼんできてしまいました。



{0BB844F0-8C7D-4105-9178-B3A4AFFEAC86}



新しく抗ヘルペス薬を飲んで。
変わらず点眼、点鼻、インターフェロン治療を。


みんな快方へ向かいますように。
楽しいことも、嬉しいことも。
沢山の世界を見せてあげたいです。

少しずつでもお薬の効果が出ますように。