白血病キャリアのふたり。
トット。ぺこ。

とっても素敵なお家へお迎えしてもらい1ヶ月半。

毎日毎日。
沢山愛されてるふたり。


{263D7F34-4EAF-4F1B-8DAE-FAA835085072}



{20C3487D-10F4-4AF3-B1C7-DB423CA9FF16}



ふたりの事をお話ししてくれるご家族は、いつもほんとに笑顔で。

「世界一幸せにします」と仰ってくれるご家族。

可愛い写真の近況に、ただただ幸せでした。

日曜日も、元気な近況を頂き。

それなのに。

体調が少し変で。
昨日 病院で診て頂いたそうです。

「残念ながら診断は白血病の発症でした。
リンパ腫により胸水が溜まった状態で心臓が圧迫されているとのことです。」とご報告頂きました。

やっと、やっと幸せになれたのに。
まだほんとの家族に出逢えて1ヶ月半。

あんまりだ。
あんまりすぎる。

白血病が憎い。
どうしてなんだろう。

ぺこもとっても心配しているそうです。

どうか、お薬が効き。
少しでも穏やかな時間を過ごせますようにと祈る思いです。

毎日、感じたことのないほどの愛情いっぱいで過ごすふたり。

まだまだ幸せな時間が続きますように。

泣いたって仕方ないけど。
涙ばかり出てしまう。

ほんとにふたりともいいこなんだ。
どうしてなんだろう。

1日も早く、白血病に効くお薬が開発されてほしいです。

これからも、明日も明後日も幸せな毎日だから。

トットには。
安心して、とにかく免疫をあげて負けないでほしいです。

これから、誰よりも沢山頑張り続けなきゃいけないトットに。
言いたくないけれども、やっぱり頑張ってほしい!!

幸せはこれからなんだから。
愛情が1番のパワーなんだから。

白血病になんかに負けないでほしい!!

トット 頑張ろうね。
沢山のお友達が、トットとぺこを想ってくれてるからね。

負けないでほしいです。