やっとこまちゃんの夜鳴きがなくなりました。
すごかったなー。
子猫なのに、すっごい大きい声で。
明け方4時半まで鳴き続ける毎日。


不安で仕方ないから鳴くんだよね。
その都度、声を掛けたり。
抱っこしたり。


{F1491BF1-CD59-4DEE-8FA9-6DA96304D71F}




相変わらずシャーシャーだけど、優しいお顔になってきました。

{63E9B7A4-5EE0-4FAA-83FA-801F59A8EBE3}


そのこにもよりますが、こまちゃんは抱っこが人馴れへ効果的だと感じました。

今日は、目を細めて。
少しだけだけど、ゴロゴロ言ってくれたT^T♡

嬉しい!!
まだシャーはぬけないけど。

ゆっくりでも 信じてもらえたら、とっても嬉しいです。





三毛姉妹もシャーシャー。
声掛けず、目を合わせずがベストのようで。


撫でると少し身体を任せてくれました。


{2C0980D5-7ACF-4891-BA63-DD911AD0C350}





そして昨日は、子猫3匹が通院でした。
右手にキャリー。
左手にキャリー。
背中にはにゃんこリュック。




うずちゃんもインターフェロン治療を始めました。

{CE840C6C-775F-434A-9BA6-67783C344265}


みんないっしょに頑張ろう。




宝は目の内出血が止まり。

{FBA098E7-96F5-4C15-9C41-6F1ACCD3C46D}

インターフェロンの効き目を感じました。




パピコは体重がやっと500グラムを超えてくれました。


{6348ABA2-51D8-46CB-A36E-E33E4C94EAED}


少し鼻垂れになってしまい。
点眼、点鼻も頑張ってくれています。



寒暖の差が激しい毎日。
朝も夜も暖かくがいいそうで。

今は日中もヒーターを入れてぬくぬくしています。



みんな、少しずつでも快方へ向かいますように。