昨日きた新入りさん。

{9D95E345-A667-4E90-8C41-19CBC2E614D4}



「ぺた子」
「写楽」とお名前をつけました。

シャーシャーさん。
そして外耳炎とカビ。

●ウィルス検査共に陰性
●フロントライン済み
●初回ワクチン接種済み

お耳ケアして。
家猫修行して。

幸せ探ししましょうね。





ことり、なのかお届け後。
ぺた子、写楽を引き受け帰宅。


家族が。
トライアル行ったこの幸せ喜んでくれて。
新入りさんが沢山きたことに笑ってくれて。

何も言ってないのに、みんなのおめめとお顔のケアしてくれてて。

シャーシャーしちゃうこには優しくずっと抱っこしてくれたことを話してくれた。




その前日にきた新入りさん。
{CF0F1BB0-E508-4859-AF14-5A7F31061EF4}


「パサラン」と命名。



その日は、カロリーエースを強制給餌。
点滴。保温をしても呼吸がしんどそうで。
とても心配でした。


{DA1246E8-9070-4312-8025-B2F26F685039}



{13E94D84-A7E1-461F-9CCA-F23FA6B6D6B3}



でも朝には立ち上がってくれて。
本当に良かった!!

{D0A2A99B-8C62-4119-A5C0-84166F3845AC}





家族がみんながフォローしてくれて。
おんなじ思いでいてくれて。


家族っていいね。
みんな大切なこたち。

元気になってとびきりの幸せ掴もう!!




シャーシャーしちゃう こまちゃんも。
少しずつ威嚇も減ってきました。


のんびり進みましょうね。
幸せになろうね。

{B1EBB4A4-4161-43E1-B283-605CCF9D7763}