なのかちゃん。


{FAE540AA-BCA2-4D18-96E3-B49F76D6F26D}




ことりちゃん。

{EC7BD4DC-8447-4EE5-A1A9-DF9980076ED5}



トライアルお届けに行ってきました。




お届け移動中もリラックスなふたり♡

{29DA81E5-5D5C-4CF5-A6FC-3F1787921070}




御家族みなさんが 楽しみに今日を待ってくれていて。

娘さんたちの「おもちゃも用意してあるよ!」って猫のお話しをする時の可愛い笑顔。

本当に嬉しかったです。
行きの電車でも、仲良く寛いでいたふたり。

ふたり一緒だもん。
大丈夫だね。



帰りしなに、交通費にでもとお心遣いを頂いてしまいました。

新入りさんを受け取り、これから病院なので。
そのこたちの医療費に充てさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございます。

ことちゃん、なのちゃん。
トライアル頑張るんだよ!

幸せ掴んでね!
みんなが幸せ願っているからね。


{2D996E64-7304-473C-BDA6-C19CC058071C}