迷い猫の それから。

それくんはずっといいこに お迎えを待っていますよーー。

●東京都北区で保護
●オス、去勢済み
●推定1〜2歳
●長毛
●尻尾長い

{48B6B272-CA68-409D-AD96-2513EA69C0F0}




悲しくならないよう。
毎日楽しく元気に過ごしています。



息子の赤点のテストをビリビリにし、熱い友情を結んだ それくん。笑


{56969BA2-C860-4F45-801B-150D7D1E7D1B}



早くお家に帰れるといいね。



そして、志の輔。
有り難いことにお問い合わせ頂きました。

{E6289FCB-2BBD-4998-8F2B-8B49EC5F4005}



幸せにならなくっちゃね。


これから子猫3匹通院です。
宝、パピコ、うず。

みんな目の経過があまり良くなく心配です。
でもみんな元気いっぱい♡


パピコは走っては強いポーズ!!
蹴りをかましてきては逃げ、隠れ、尻尾ふりふり♡

楽しそう。

{69027D17-8166-4783-8264-A8A5D11A0CEB}




ゆっくりゆっくりでいいから。

みんな快方へ向かいますように。