一昨日保護出来た子猫さん。

「こま」ちゃんと名付けました。
まだ人が怖く、私が近づくと困ってるから。

「こまちゃん」

{9B433015-A933-4E39-8F4D-7BD25FFB1779}


初めてご飯を食べる姿を見せてくれました。

今日 病院へ。
●ウィルス検査共に陰性
●ノミダニ、お腹の駆虫
●初回ワクチン

キジのおんなのこ。
450グラム。

追加ワクチンし、二週間の潜伏期間を終えてから里親募集となります。

どうぞ宜しくお願いします。






そして、こまちゃんの病院へ午前中に終わらせ。
ホッとし仕事中。

弱っている子猫が視界に入りましたT^T
途中抜けさせてもらって、保護しに走る。


{6F5718BC-9751-49A2-B2E3-7D54FE6B539F}


自宅帰る途中にお友達に会う。
保温、隔離、ごはんをお願いする。

早退して病院向かおうと帰宅したら、息子から
「子猫病院に連れて行ってくれてるよ。」と。

ずっと「ハードだから少しは休んで」って言ってくれてたお友達。
自分もお仕事でハードなのにT^T

初期医療を済ませに連れて行ってくれました。

{A62E6133-6692-4D09-B609-0D86A4CF849E}


ほんとにありがとう。


「うず」ちゃんと名付けました。

体に渦巻き模様。
うずらに似てるから。


{5E620E66-D616-406F-9D29-54B3389563F9}



うずちゃんも自力でごはん食べず。
強制給餌です。



{C20EF1AA-A743-4F72-9A50-837B5763DE0D}



食べたら元気になるよ。
大丈夫。



頑張ってくれてありがとう。
幸せになろうね。