ごはんを自分で食べられなかったパピコ。




{A9A98F29-5CF9-4347-AD9F-BECC9131958C}






やーーーっと!!
やーーーっと!!自分で食べてくれるようになりましたT^T♡




{DC9009EE-90BA-4D25-B361-F81733252855}


食べたらうんと元気になる!!
ってパピコはいつも元気いっぱいだけども。笑


すくすく育とうね。
待ってくれているご家族がいる。
パピコも励みになるね。




そして、今日は病院でした。



TNR現場で、ずっと保護したかった子猫。

{FE44E11C-12F8-4387-A658-EBED5CBA5CD2}



お友達と、通りすがりの方のご協力のお陰で。
やっと保護できました!!


{D24B2B8B-2E22-4918-B9CC-001BDAEB958F}





初期医療をしに病院。
ウィルス共に陰性でした。

良かった!!
{CF51C065-79AB-4DB3-B6B0-87955C1BE649}




そして宝。
昨夜からリビングへ。

すぐみんなと打ち解け。
嬉しそう!!

{0733F90C-F59D-490F-B250-C77BCA000C48}



吾輩にもご挨拶。
{907F0524-8452-4E47-82AC-11428D4B43E0}




あそぼーよー♡
{AC83290E-1574-4854-A181-14850127EFA9}



みんなやさしい。
{03989E7E-A62A-4EED-AC7E-3278BE954E8B}




宝。
目の経過が良くありません。


涙が少ないのです。
目の水分が足りず。

{BCEEB75D-38A2-41BD-8FAE-42DD92E440D4}




涙腺がもうダメになってるかもとのこと。
眼球と涙、水分はセットだから。

{65EA1149-0689-4985-8858-F8094495F4C5}



まだ眼球は生きているので。

ただ。
このまま経過が悪いようなら。

最悪は眼球摘出となります。



眼球の状態はまだいいので。
「まだ粘りましょう」ということになりました。新しいお薬を今日から。


{CDA5FB61-6B78-4020-99E2-9CB1BC8FC1E6}




どうかどうか。
快方へ向かいますように。


毎日毎日。
バタバタしています。

今日も新しい保護っこがきました。
「やれることがあるうちは幸せ」


これから来るこの為にも。
卒業できるよう、ご縁を繋げてあげたいです。


みんなみんな。
幸せになれますように。