キジ白チェロ松。
お声掛け頂きました。


{CFDDE287-1D11-4AD5-A185-BD6F059D1C39}



白黒にゃんこ 志の輔にも素敵なご縁を繋げてあげたいです。

東京近郊で 保護猫たちのご縁探しをしています。
どうかお声掛けのご協力をお願い致します。

★志の輔(白黒の1番右のこ)
★4月生まれのもうすぐ3カ月
★オス

遊ぶの大好き。お膝も大好き。
目が合うだけでゴロゴロいって、ずっとふみふみしてくる可愛いこです。

人の後をついて歩くのが好きです。
他のにゃんことも仲良くできる 優しいこです。

●ウィルス検査共に陰性
●腸内寄生虫駆除
●検便
●ノミダニ駆除
●ワクチン2回接種済み

みんなみんな幸せになれますように。






そして先ほど。

チェロ松。
トライアルお届けに行ってきました。


{98BD4EE1-0AEB-4CDE-B394-F1249BF599FD}



いつかはこのお家へ、お迎えしてもらえたら嬉しいなって思ってた。
素敵な御宅へ♡

超マイペースのチェロちゃん。
大丈夫!


{3BCCCC84-D089-4C1B-92C6-CB666461EC41}



こんな御近所さんなのに、お届け帰りに泣く息子。
みんなチェロが大好きだよ。

可愛いさ沢山魅せて。
幸せ掴むんだよ。