トライアルへ行っていた ちり。


{5F00FD33-B3E0-4C74-A58B-8CFF2DA2CA97}



正式にお迎えしてもらえることになりました。


お届け数分ですっかり馴染み。
可愛さ振りまいて。
トイレも完璧だった ちり。


{9F8B34D6-FFA8-4739-B431-26FA68D0ECA3}



なーーんも心配もなく。笑
大好きな家族に出逢うことが出来ました。



{3CE9DC5E-1605-4135-9427-7EC879D7788A}


トライアルお届けの日。
キャリーからちりが出る瞬間から、ビデオを回して下さっていた里親様。

きっと、これからも。
楽しい幸せな「はじめて」がちりには沢山待っているんだろうなと感じました。

新しいお名前は「ノエル」
テレビを見る姿もリラックスしていて。笑
微笑ましかったです。

{83B2FC32-2FA8-4404-BD8E-AD465EE702AC}




近況のご報告を頂くたびに、私まで笑みがこぼれ幸せになりました。
本当に素敵なご縁をありがとうございます!


{7DCF49FB-FEFF-4141-BE11-25A7492A83DD}



ちり ずっとずっとの幸せおめでとう!
幸せ掴んでくれてありがとう。

卒業おめでとう!!
ちりちり、ずっとずっと大好きよ。