ねりも 正式譲渡決定★

トライアルを延長していたねりも。

{1BF1CBE7-6591-47A9-A02F-1485B8E9B831}



正式にご家族にお迎えして頂ける事になりました。

とっても臆病な性格。
夜鳴きも落ち着き。

今では食欲も旺盛でゴミ箱をあさったり♡笑
猫じゃらしで夢中で遊んだりしているそうです。


{B27F0115-F127-4373-B17B-0032D768199D}

{433FBA20-AC42-4A7F-A8BC-CC6074CD7DBC}



トライアル前にも。
シャイなねりさんが 少しでも慣れてくれるようにと。
遊びに来て下さった里親さま。


距離をとって、遠くからあの目つきでこちらをうかがうねりさんを見ては
「ほんとに可愛いです♡」と連呼してくれる里親さま。


素敵な出会いを本当にありがとうございます!



みんな卒業していくなか。
あの現場では、最後の卒業になってしまった ねりも。

{E5A6D99C-4A5F-4DE6-892B-29BEF5AF3E6C}




だいぶ待たせてしまったけど。
この出会いをずっとずっと待っていたんだもんね。


ねり 卒業おめでとう!!
本当におめでとう!!

ずっとずっと幸せでいてね。

{5F7CCD4C-5CFB-41F2-A106-4C3F6D40BF90}




追伸。

ねりさんが大好きだったあの場所。
{41F81FC9-1E1A-42FE-A47A-F18F987508AC}



今では ねりさんとおんなじ。
家猫修行中の吾輩がずっといるよ。

{8DF8C41C-4A9C-4AB9-A613-9CA28B5C19F0}



成猫だとなかなかご縁がないと言われてしまったりもするけど。

猫はスリゴロがいいとか言われちゃったりもするけど。

そんな事ないよね。

ねりさんみたいにシャイで人見知りで。
なかなか可愛いところをお見合いで発揮できないシャイは大人のこも。

みんなみんな幸せになれるよね。

ねりさんに続くからね。
みんなが幸せになれるよう、一緒に見守ってね。

幸せになってくれてありがとう。
ほんとうにおめでとう!!


ねりさん。
ずっとずっと大好きだよ。

{F4D97613-98B1-4771-8F60-6525679F59FD}