朝は本当に凄まじくバタバタする。

ヒトのごはんも。笑
猫のごはんも。笑

下は1ヶ月子猫。
上は18歳シニアさん。

それぞれ専用のごはん、サプリ。
お薬、点滴。

{CFEE4252-C4C0-4BA0-A14A-75E964A9D7E4}




どの部屋も、隔離の為に満室なので、今は寝室に猫さんが入れないので。

朝部屋を出る時のドキドキ感といったらなんとも言えない。





迷い猫の「それから」

{762EA2C1-5F67-49A8-95A6-ECF80DB9E8BD}


先日はビーズクッションの中身を全て出して、雪降る部屋の中でルンルンだった彼。



「吾輩」さん
お外がまだまだ恋しくて、カーテンを大破壊してくれてました。

{3023E734-5D72-4010-B5BE-551D982615DC}

お家の生活が快適だってわかってもらえるまでもう少し。
頑張ってくれてありがとうね、吾輩。



私は睡眠時間が短いのですが、たった数時間で室内がすごい有様になっています。笑
みんな元気でよろしい。


そんななか。
「ことりちゃん」「なのかちゃん」

脱ちんちんぽんぽん。
ひとりでちっこ出来るようになりましたT^T♡

成長に感動!!
{DA9F5D1B-D983-4574-AD28-F9C4330F7BFA}



リビング組のちっこいこたちも。
少し大きい組とおんなじごはんを食べられるように。

{74396707-EBD0-434F-A9D1-C032FFA7A0D4}


今日もみんなとっても良い日になりますように。




御支援を頂きました。
沢山の優しいメッセージと共に。

みんなのごはん。
子猫たちが食べ盛りなのですごく助かります。
{8CB764F4-F9BD-4F18-B18E-7231119E66A7}

{6F542E9A-C41E-41BE-B926-E5D375A4332C}


卒業したトットとぺこにおもちゃも頂きました。
みんなが卒業を、自分の幸せのように共に喜んでくれて。
本当に嬉しいです。

{C5FD27AF-03E3-44C9-8CFA-27211200B3F7}

{D1892B93-A13B-4584-B160-68043A52C8D8}


高価なケージやキャリーまで。
使い勝手が良いものをと。


{733B36E0-C439-4ACE-9214-43F3388F19A4}

{FAD59C9E-869F-483D-AFF3-B790DA9FB5EC}


「ありがとう」の言葉ではあらわせきれないほど。
皆さんの優しさに感謝しています。

本当にありがとうございます。



こんなに沢山の方の愛情ももらって。
みんな本当に幸せだと思います。

これからもみんな幸せになってもらわないと。

どのこにも最初会った時に約束してるからね。

「今度こそ幸せになろうね。」
「卒業しようね」って。



みんなみんな幸せ掴めますように。