毎日怒涛のスピードで過ぎていきますが。

みんなみんな元気です。

一昨日は、吾輩の追加ワクチン接種に行ってきました。
保護猫さんは、成猫の場合も二回ワクチン接種をしています。

子猫は。基本二回。
場合によっては三回ワクチン接種をしています。


2週間の潜伏期間を終え。
晴れて吾輩もみんながいるリビングデビュー。


{945C7DCA-C15A-437E-BE63-B1837603F65A}


緊張。
そして夜鳴きが今まで凄かったので。
少しは落ち着くといいな。

{5147B235-46B2-4F8F-88C7-38A0290154CB}


家猫修行 がんばろうね。
今を。ここさえ乗り越えたら、あとは幸せが待っているだけだからね。

{F4312A4D-3069-4A9E-B58F-E1B6F76D1BB0}


とにかく声が大きいので。笑
夜中も鳴き始めたら声を掛け、落ち着くまで抱っこやなでなで。


みんなも居てくれるからね。
大丈夫。
{B0C5F9BC-E88D-4672-902A-7E254330AA9B}

のんびり頑張りましょう。



吾輩がリビングに来るにあたって、大きなケージを移動しなくちゃならなかったのですが。
お友達がお手伝いに来てくれました。


なかなかひとりじゃ出来ないことも。
こうやって近くで協力してくれるお友達がいて。

本当に心強いです。

{8A4916DE-C956-486D-AF05-9BA98DFE3AAA}

みんなにちゅーるも頂きました。


いつもありがとう。