保護され我が家にきた子猫。

鳴きもせず全然動かずと心配でした。
脱水があったので、夜は点滴をし保温を気をつけていました。


昨夜から姉妹揃ってじゃれ合う姿を見せてくれて、やっと少し安心。


{BA8EF71D-B3E9-47FE-A74E-6B0074939527}



手前のキジシロ。
「ことりちゃん」

奥のサビキジ。
「なのかちゃん」と名付けました。



子猫は、低体温、低血糖、脱水になると急激に衰弱し、あっという間に命を落としてしまいます。

奇跡的に保護されても。
残念なが亡くなってしまうこも本当に多いです。

「捨てたら誰か拾ってくれる」だなんて、安易な考えはやめてほしいです。

命なんだから。
みんな感情はあるんです。

こんなに小さいこ。
お外では絶対に生きていけません。

{BA446BB3-E936-45C4-83EE-AE1A83ABC14E}



まだまだ心配はつきないけど。

大きく育とうね。
幸せになろうね。