トライアルへ行っていた、ショーキとにっき。

{7B30C2AC-FB77-4A33-9561-B12680DB3D43}

{4C1E7644-8FF7-4B83-84F7-24ED226EA06C}



無事に正式譲渡の運びとなりました。



トライアル初日から、すっかり馴染んで。
トライアル中に頂く近況報告に、ただただ笑顔になりました。



{C93D76C4-EED4-4BD5-B9CA-BA5334005CCE}





先住さんとも仲良しのショーキ。
{23C0C85D-7A8A-4948-ACA1-071DB5BB46B8}



{96744AF2-EE41-4653-8475-CF9BF9030BF1}





大好きな家族の輪にいるにっき。
{50941C8E-D764-4D77-9629-1A1D0A5A400A}



{1E4B57C0-4E68-4101-BED2-3924C7C27434}



{D15CE12E-4C9C-4BC7-9EB6-C6B1E58D7415}




外猫さんには、外猫の自由があるとよく言われますが。

お外にいたこの、こう幸せな姿をみると。
やはり猫さんは家に居てほしいです。

「野良猫」なんて存在は、元々はなく。
誰かが遺棄して増えた結果。



お外での生活は本当に過酷です。

体調が悪くなっても、夏の暑い日も冬の寒い日もごはんやお水を探しにいく。

{F79B24D5-5DDB-4D52-9ADE-C8661205520B}



悲しいことに虐待もあります。
{14FF7725-D9F5-405D-8C90-86D057884E76}




もう、この子たちが。
なんの苦労もなく。
ただ、当たり前の幸せの中にいてくれて。

最後の最期の時まで。
大好きな家族と共に過ごせることが 嬉しいです。




ショーキ、にっき。
ずっとずっと幸せでいてね。


{FB6C52CA-7E7D-45EB-8B5C-FF071B3DF5C2}


{765206BA-41DA-4860-B944-A4245FAF04E2}


卒業おめでとう!!