保護当時から、風邪症状が酷かったショーキ。

喉を痛がって、夜中何度も吐いてしまっていたので病院へ行ってきました。

{F5012538-7505-47CB-87CD-65B838C6AE38}

お熱はなし。
やはり咽頭炎。

ご飯も食べづらそうで、声もちゃんと出ないので。

痛いんだよね。
コンベニア、消炎剤、吐き気止めを打ってもらいました。

早く痛いの取れるといいね。

{BABEBA87-56E3-4381-BBF5-EAFAFE134B64}



クリームは段々とリラックスの姿を見せてくれるように。
{A0311A71-87B7-4FD2-96FD-BE29699CB9EC}





ぺこは朝が来るのがうれしくて、背中にぴょんとしてきてくれます。

一時は体重が伸び悩んでたけど、すくすく大きくなってきてくれました。

嬉しい。


{677FEC53-8D77-410C-BCF6-AFB2A02E6E6C}




ションくんは相変わらず低空飛行だけど、寝方はリラックスしてるので大丈夫。

心配だけど。
だけどションくんは頑張り屋さんだもんね。

いつもありがとう。

{1F234050-5FC8-45D5-B156-9891CCD46FE1}


そして今日は、ねりもさんの希望者様がトライアル前にまた遊びに来てくれました。

{888AFEB4-93CF-42BB-BDA0-489C01F4DB5A}

お迎えを楽しみに待っていてくれる。
こんな幸せないよね。

明日もまた楽しみだね。



明日もまたみんなが。
とっても良い日になりますように。