家猫修行を頑張っているクリーム。

{EF5B6223-A418-427C-8F14-01B3C526C0E6}


怒って。
パンチして。
目が合うだけでシャーシャーしてケージをバンバン。

{4F159FB6-4251-43C6-B927-5B9F005E66EC}


お耳はいつも横。

{C2EC52DE-951F-4FE1-81FA-EA47C2ACB90E}

ちゅーるを絞り出す指が近付くのさえも怖くて、ちゅーるも最後まで食べきれなかったクリーム。

頑張ったクリーム。

扉を開けて、緊張しながらもごはんを口にしてくれるようにもなった。

{587BD201-8628-48CE-A435-C1353B7EEAAE}




ケージの中で動く姿を見せてくれるようにもなった。
{57004CE1-9EF6-4368-ABE6-1250AC6671B3}

{BBFF9149-CB35-4719-A9FA-1108336A016C}


昨日なんて、初めて爪磨ぎをする姿を見せてくれた。

{917F9E72-BEF3-4602-869A-E93940AB8494}


お耳の倒れる角度も。
普通なお耳を見せてくれる瞬間もふえた。

{127CEABA-7FF0-48CE-BCBA-F1EA5E41F275}



そして。
初めてのなでなで。

{EA9BFCB0-781B-4DF3-BAE9-9454D79CA7D1}


威嚇もパンチもしちゃうけど。
ただ怖くて仕方ないだけ。

ガチガチに固まってたけど、触れさせてくれた。


頑張ったクリームの優しさに泣けちゃう。
えらいね。
頑張ってくれてるもんね。


少しずつ仲良くなろうね。
里親様も、お迎えの日を心待ちに準備をして下さっています。


ねりもの希望者様も。
トライアル前に、また会いに来てくれるって。


{04C68F21-7273-4C18-B97C-337051ECD6E0}

最近可愛いお顔出来るようになってきた ねりもさん。


やっぱり愛情ってすごいね。

離れても、ずっと心待ちにしてくれている家族が。

「今日はあのこなにしてるかな?」

「このお家を気に入ってくれるかな?」

「早く会いたいな」

そんな優しい気持ちって離れていても、やっぱりしっかり伝わっていて。

そんな嬉しい気持ちが、何よりこのこ達の頑張りに繋がってくれると思うのです。


「可愛い」って言われるたびに可愛いくなる。

「大好きだよ」って言われるたびに気持ちも伝わる。

スースも。
元飼い主さん曰く、あまり触れないと仰っていました。

でもうんと甘えん坊。
{09645A6C-A30E-4CC3-ACB9-3B6ADD1A36F5}

寝てる時に、耳元で「大好きだよ」って言うとおててをグーパーしてくれたスース。

{CF343978-2809-47FC-9940-DE94918AEEE2}

スースもね。
素敵な家族が会えるの楽しみにしてくれるって言ってくれてるよ。

嬉しいね。

みんないっぱい幸せになろうね。