お見合いだった今日。

まいにち。
トライアル決定となりました。

{CAEB50F3-2338-473F-8BD5-EAD332704504}

みんな 沢山遊んでもらっで大はしゃぎ。

{09BCB780-EFE8-4A14-B0C0-B8773FB9C251}

{38CACDC2-ECA4-443F-B03C-36DDC8FD625B}

お見合い中の、ご家族みんなの優しい笑顔。

その先に。
まいにちの幸せがあるんだと思うと、すごく幸せなお見合いの時間でした。

とっても素敵なお家にいけるよ。
楽しみだね。



スースも。
有難い事にお話しを頂きました。

{3B70B04E-9D0B-4B60-9BE1-6A21D644F069}

昨日の夜は初めてフリーだったスース。

夜鳴きはあったけど、とってもいいこだったね。

{099B383E-7465-4B7C-BF8C-256617062FC6}

{2CB1526F-1A33-46FB-A5C2-33313AB7A942}


朝もみんなと並んでごはん。

{0C3E2042-6F99-4E10-AB5C-8C2C1DA625FA}


我が家から、猫さんをお迎えして下さった素敵な里親さまです。


そのこも。
腫瘍が見つかってしまいましたが。
良性か悪性かもわからない時でも、全てを受け入れて下さった、本当に優しい温かい素敵な里親さまなので。

だからスースも大丈夫だね。

とっても幸せになれるよ。


本当にご縁とは不思議だと思う毎日です。
素敵な優しい出会いから。

またそこから更に優しい出会い。

本当に周りの方々には感謝でいっぱいです。




そして。
お友達から保護猫たちへ、ちゅーるを頂きました。

{60E06705-DC06-4C78-85F3-91091B10DC7B}


色々な方が気に掛けて下さって。
保護猫たちに沢山の愛情をくれて。

本当に有難いです。
みんな続々と幸せ掴んでくれていってくれます。


これも、関わってくれる方々のお陰です。
本当にありがとうございます。