昨日は、お腹が安定しない子猫チームの病院へ行ってきました。

検査結果やはり異常なし。
再度 念のためみんな駆虫。

お薬頑張って。早く治そうね。

{315017C7-86B1-4FC7-8C63-F70C4EFA4595}
{927D4969-1AC1-4264-AE89-2DB3DC00C570}


ぷると、ニッキはおめめもケア中です。

元気も食欲もいっぱいです。
最近は動きだけではなく、色々な表情を魅せてくれるようになってきました。
{4E23A37E-585D-4A72-8CAD-2BF72D704727}

{EC632A0E-1BC8-45FF-9985-B9FE94A7BB34}

そして、有難いことに3匹みんなにお話しを頂いています。
良縁に繋がりますように。


そして、スース。
フケが酷かったので、薬浴をしました。
{84190E16-6875-4292-AC86-E76687BD9C8F}

とってもいいこ。
気持ち良かったようで、途中何度も目を細めてくれました。

{85C31D28-70DE-4EE7-B5AD-588199BBF449}

スッキリ。


少しフリーにしました。
{973884AC-D9EE-432B-B816-5D27FFB94790}

今はケージとフリー半々にして。
ゆっくり我が家に慣れていってくれたらなと思っています。

少し貧血と脱水があるので、ケア後に里親募集開始をします。
可愛いスース。
どうぞ宜しくお願い致します。


お見合いの日の夜。
希望者様に沢山猫じゃらしをしてもらったのが嬉しかったようで。

ねりもさんはひとり猫じゃらしをちょいちょいしたり、咥えたりと。
珍しく子猫のような仕草も魅せてくれて、本当に愛おしかったです。

トライアル行けるの楽しみだもんね。
クールなねりもさんの、精一杯の「今日は嬉しかった♡」の仕草に。

心底嬉しくなりました。

{0A5A4158-07C9-4E5A-832F-82934466139D}


ケア中のこが多い我が家ですが。
みんな幸せ掴んでいってくれるのが嬉しいです。

希望者様も皆さんとっても素敵な方ばかり。

トライアル中のこも。
幸せいっぱいの近況を頂いています。

猫と暮らすのは楽しい。
幸せ。

ヒトだけじゃなく、猫も。
お互いが 笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように。

みんな良縁に繋がりますように。