本日お見合いだった ねりもさん。

{8F089366-8DE9-48D4-B3B7-0228C737BF41}
トライアルが決まりました!!



とーーっても素敵なご夫婦が会いに来て下さいました。

お会いする前からの。
メールのやり取りのひとつひとつに。
すごく優しく、素敵な方なのが伝わってきました。

お見合いの際も。
「私たち夫婦を気に入ってくれることを願って、土曜日を楽しみに待ちたいと思います。」と仰ってくれていて。

「ねりさん、うちを気に入ってくれるかな?」と、掛けてくれる言葉全部。
ねりもの事を第一に考えて下さっていて。

本当に、涙が出そうになるほど嬉しかったです。

シャイで警戒心の強いねりもの事だから。お見合いの時も姿を見せないかなと思っていたけど。

最初は勿論、警戒していたけど。
なんと触らせてくれて、しかも甘えていました!!


あの ねりもさんが!!

{9756E016-FAF4-4472-A739-1751FBC14EE1}


初対面の方だと触らせてくれない ねりも。

「このお家に行きたい!!」ってねりもが思ったのでしょうね。

{AB6F3DE4-2E00-489B-A27A-CB9F9FFEE50B}


同じ現場から保護したこは次々と幸せを掴んでいって。

ねりさんは気付けば1年。
本当に優しいお顔になったし、またヒトを好きになってくれた。

この日の為に、頑張ってきてくれたんだろうなと心底思いました。

ねりさん。
トライアル楽しみだね。

沢山今日も褒めてもらって嬉しかったね。

新しい家族が出来るかも知れないんだよ。
嬉しいね。
ずっと待ってたよね。

シャイで、ビビりで。
でもとっても甘えん坊で。
ただ上手に甘えられなくて。
控え目で。

本当に愛おしいキャラのねりさん。

幸せ掴もうね。
トライアルの日を楽しみに待とうね。

{4B6DC580-AB9F-46AE-9366-759D9F288181}