♡おチビ成長無限とNewキッチン♡ | *2018年3月★とうとうずぼら主婦がママになりました*

*2018年3月★とうとうずぼら主婦がママになりました*

2009年に結婚。2012年からベビ待ちを始め、2016年7月妊娠後稽留流産。2017年7月2度目の妊娠。2018年3月7日男の子出産しました!
※過去のチビズ(姪っ子.甥っ子)の写真は削除&アメ限にしました。文章はそのままなので読みにくく申し訳ありません。





こんばんはニコニコ

雨ヤバいですねガーン
毎日、頭痛との戦いです。


先日、引っ越し用品買いにSeria(100均)に行ったら見つけた「110円でこれ買えちゃうの!?」シリーズびっくり


これってサイズはだいぶ小さいけど、おもちゃ屋とかで3,000円とかで売ってるやつぅ。



おチビ、大はまりしてますデレデレ

○描くと「めーめ!」って言いながら目を描いてくれます。


お口も描いて、ほっぺ塗ってアンパンマン完成ウインク


まって。
すごいやんか!!



今日も朝から引っ張り出してきて、まだ布団でゴロゴロしてる私に「まるしてー!」と持ってきたので○描いてあげると…






なんやてー!!


ポーンポーンポーン






これはもう顔じゃないか!!笑

私がよくニコチャンマーク描くから、たぶんそれを描いてるんだと思うけどねてへぺろ



あとは安定のバスボール(笑)
写ってないけどTedのもあるよニコニコ






100均だからだと思うけど、体には悪そうな色してます(爆)
ぽんっと入れた瞬間からこの色!
ちなみにこれは乗り物バスボールです。

これが浴槽だったらちょっとキツくないか滝汗って感じの香りもありーの(笑)



まぁ、100円なので…



おチビが楽しくシャワーしてくれるのが何よりもありがたいよお願いキラキラ

この隙に私はシャシャシャシャー!と洗ってしまいます(笑)
カットしたからめっちゃ楽になりましたチュー




100均様々!!
ありがとう!!



話はかわりますが…



ようやく!!
新築の我が家にキッチンついてましたハートハート




いい感じぃ~ウシシ

トップは人大(人工大理石)にしました!

ホントはシンクも人大が理想ですが予算の都合からやめました笑い泣き
木目のとこ(引き出しのとこ)もランク1つ上げたやつから選んじゃったのでね滝汗




キッチンから見た景色もいいかんじおねがい
小上がりで遊ぶおチビもしっかり見えるようにしてもらってます。

小上がりの窓がでかすぎた問題真顔
もう少し小さくてもよかったな~って笑い泣き
図面じゃわからない失敗例とはこのこと(爆)お陰で明るく暮らせそうですてへぺろ




前にアメ限でマイホームトラブル書いたけど、さらにトラブル発生中の我が家えーん

それはまたアメ限トークにします(笑)






困ったなぁ~ぼけー