今月も振り返りの

時間がやってきたよ!

 

一緒に6月を振り返っていこう照れ

 

 

❶信じたいものを信じるマインドセット
 

ゆめみる宝石理想をすでに叶えた自分の視点なら

 どうするか?何を選ぶか?

 

ゆめみる宝石そしてアファメーションにて

 信じたいものを信じる!

 

この2点をクリアするために

 

ふんわり風船星毎日マインドセット

 朝礼をして意識する流れ星

 寝る前に振り返る📓

 

❶の振り返り

 

二重丸朝礼もアファメーションも毎日続けられた

三日坊主だったのに初めて続いている拍手

 

二重丸前向きに取り組めていた

絶対にできる、という視点で生活していたので

不安を感じる機会が激変した拍手

 

二重丸夜の振り返りもばっちり

振り返りの時間を持つことで改善までできたし

できたことを褒めることにもつながった拍手

 

 

❷集客に力を入れる
 

AOコーチング20期募集

自分辞典講座のモニター募集

 

発信量を増やしていく炎

 

だけど作業としてするのではなく

楽しみながら挑戦したいハートのバルーン

 

❷の振り返り

 

二重丸ストーリーに慣れてきた

毎日アップはできなかったけど頻度が上がり

またストーリーに反応もらう回数も増えた拍手

 

バツブルー余裕を持てなかった

ストーリーは作るのにまだ時間がかかるため

ストックなどしておけばよかったなと反省

 

バツブルー自分辞典の準備がおしてしまった

完璧主義が出たアセアセ

 

 

❸心地よさチェック✅をする
 

理想との生活との差を確認

最高を選ぶために

 

今の自分の状態や感情を

細かく丁寧にチェックしてみて

小さな不快を見逃さないようにするボクシング

 

見つかった不快はその場で

心地いい選択に切り替えつつ

 

日々の内観で何が嫌だったのか

どうしてこっちだと心地いいのか

を問いかけていく乙女のトキメキ

 

❸の振り返り

 

二重丸身の回りのモノの入れ替え

予定外に大掃除したので使わないものは捨て

新調するものは気分が上がるものにした拍手

 

二重丸おいしいごはん

値段が安いもの>食べたいもの

にして値段を見ないチャレンジした炎

 

二重丸もやもやをすぐに内観

後回しにせず、その日の内に解決拍手

 

7月は目標もいい感じルンルン

 

且つ満足度もよかったので

流れにのって来月も楽しむぞウインクハート