実は私…趣味で

ワンコイン占い師

やってますキョロキョロ笑

 

 

タロットで

二択or三択占いのみ

やってるんですが

 

上手に活用できる人

依存している人

 

がいらっしゃいます宇宙人くん

 

 

内観を学ぶと分かるけど

 

答えは自分の中にしか

存在しないから

 

他人に答えを求めても

それが正解ではないハートブレイク

 

 

占いも自分とは違う

視点を与えてくれるもの

 

自分には見えていない

選択肢を教えてくれるもの

 

くらいの認識で

きっかけに使うと

いい方向に進む流れ星

 

 

現にいい報告をくれる

依頼者の皆さんは

 

私の占い結果を聞いて

そのまま従うのではなく

 

自分の意思で

選択した人たちなのハートのバルーン

 

 

私も占い結果を

参考にすることはあるお願い

 

異変を感じたら

すぐ病院に行こう車

 

みたいなアドバイスは

心に留めておくし

 

気分の上がるいい結果は

それを信じて進む炎

※アファメーションとして使う

 

だけどそれで自分の

意思を曲げることはしない

 

やりたいようにやる!

 

 

占いも道具と同じで

それそのものに

良し悪しはないんだよねOK

 

だから

皆も占いは使い方次第

最後に決めるのは自分

 

っていう気持ちで利用しようウインクハート

 

 

♡…………………♡

内観を学べる

AOコーチング20期

絶賛募集中ですハート

 

紹介者欄にEMIと

記入することで

 

個別セッション60分が

講座前&卒業後に

受けられるよ乙女のトキメキ

申し込む!

♡…………………♡