今月も振り返りの

時間がやってきたよハート

 

一緒に6月を振り返っていこうウインク

 

❶やるべきことに注力する

 

✅講師養成講座の復習

✅無料セッション募集

✅セッションとレポート

✅課題あれば

✅自分辞典の講座受講

✅各種勉強会への参加

 

楽しみながら取り組むハート

 

❶の振り返り

 

二重丸予定通り全行程終了

受ける講座は全部予定通り拍手

復習の時間も取れたし課題もできたニコニコ

 

二重丸自分辞典講座

4分の3終了しまして残すところ

セッション練習のみとなりました飛び出すハート

順調~流れ星

 

バツブルー予定に振り回されていた

プライベートでイレギュラーな予定が

たくさん増えて、振り回されてました笑い泣き

余白入れたスケジュールにしたはずが

超忙しいんだけど!?となってましたアセアセ

 

 

❷Wish Listを叶えていく
 
ゆめみる宝石4~5個進めたいなっていう目標

 

❷の振り返り

 

下矢印叶えたWish List下矢印

なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

二重丸進捗はあり

1回で終わらないタイプの項目は

いくつか手を付けたので進んではいるチョキ

 

バツブルー見逃しイベント

毎年下旬にあるからと思っていたイベントが

今年は上旬にあり、逃してしまって悲しみもやもや

 

 

❸健康重視で生きる

 

食生活とか乱れたところの見直し期間炎

 

✅睡眠時間をしっかりとる

✅自炊の頻度を増やす

✅チョコザップで定期的な運動

 

 

❸の振り返り

 

二重丸後半で不眠が少し改善

睡眠がまとまった時間取れるようになったので

体のだるさが減ってよかったピンクハート

 

二重丸自炊率は変わらず

減ってないので良しとするOK

あとお惣菜を選ぶ時は野菜を優先したり

買うときも健康を意識できたびっくりマーク

 

二重丸気になるところを病院で検査

以前は本当にヤバイかもってなるまで

行かなかったのですごい進歩照れ

 

バツブルーチョコザップはサボり気味

運動不足は否めない…アセアセ

暑さにやられています魂が抜ける

 

今月はかなり体調と

本来はなかったはずの

出来事に振り回され

 

乱されてしまったなキョロキョロ

 

とはいえ

 

そんな中でも元からの

スケジュールは飛ばさず

ほぼ予定通り達成ボクシング

 

偉すぎる~乙女のトキメキ

 

 

皆も今月頑張ったことを

たくさん褒めてあげようピンクハート

 

 

♡…………………♡

内観を学べる

AOコーチング20期

絶賛募集中ですハート

 

紹介者欄にEMIと

記入することで

 

個別セッション60分が

講座前&卒業後に

受けられるよ乙女のトキメキ

申し込む!

♡…………………♡