人に頼れない方

多いんじゃないかな?

 

実は私も

誰かを頼るのが苦手えーん

 

 

迷惑をかけたらもやもや

嫌な気持ちにさせたらアセアセ

 

勝手な想像で

ダメなことだと

制限していたし

 

悩みは自己解決を

しないといけない

 

と思い込んでいたのびっくりマーク

 

 

でもどうやら

それは違うらしいキョロキョロ

 

悩みを相談すること

人を頼ることは

 

相手に与えること

 

なんだって電球

 

 

なにそれ~~!?

って感じだよね笑

 

 

最近腑に落ちる

出来事が起きたのびっくり

 

 

 

内観部にて他の人の

悩みを聞く機会があり

 

そこで少しだけ

問いを投げかけたら

 

原点を思い出せた

充実した時間だった

 

って言って喜んで

貰えたのだけど乙女のトキメキ

 

コーチングしながら

私自身もものすごく

考えさせられたウインク

 

 

自分も明確になって

いない点を見つけたりハッ

 

改めて内観したい

内容も見つかったりカメラ

 

一緒に自分の原点も

見直すことができた飛び出すハート

 

練習にもなって

いいこと尽くしニコニコ乙女のトキメキ

 

 

相談された側の私の方が

たくさん与えてもらった

気がしたんだよねハート

 

 

人に頼ることも

相談することも

 

自分のため

周りの人のため

世界のため

 

だよ~ってことを

伝えたくなりました流れ星

 

 

♡…………………♡

内観を学べる

AOコーチング20期

絶賛募集中ですハート

 

紹介者欄にEMIと

記入することで

 

個別セッション60分が

講座前&卒業後に

受けられるよ乙女のトキメキ

申し込む!

♡…………………♡