見切り発車で今年

開業する宣言した私ですが…

 

昨日の夜に

ご依頼二人目の方の

お仕事が終わりました流れ星

 

 

今回はお店の地図作成で

簡易地図を作りまして車

 

満足度も高そうで一安心!

 

 

まだメニュー表もなく

一からニーズを調べて

サービスを作り出していこうダッシュ

 

と考えている段階なので

本当にありがたいお話おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

昔、開業を夢見て

副業を試していたとき

 

個人で稼ぐことの

いいところも大変さも知って

 

雇用されているときの

毎日自分の仕事があってPC

時間でお給料が支払われるコイン

 

それが当り前じゃないことを

思い知りました

 

 

だから、

自分に頼んでくれたことは

心からありがたいハートのバルーン

 

今後お仕事をもらうことが

増えていく中で

 

初心と感謝をずっと忘れずに

持ち続けたいなと思いましたお願い

 

 

まだ始まったばかりなので

コツコツ継続して

できることを確実にOK

 

 

開業の話はまたしようと

思っているので

 

気になる方はフォロー

よろしくお願いします照れハート