講座代引き寄せましたびっくりマーク

 

よく見かけては

私は「本当に?」って

思ってました……

 

ひねくれてたので笑

 

 

いや、だって

どこからどうお金が

巡ってくるの?

 

不思議じゃないですか!

 

 

でも、思い返すと

 

確かに私の元にも

返ってきているかも!?

 

と思えることがあり

 

こんな形でも自分の元に

来ることがあるよOK

 

という具体例をシェア

しようと思います照れ

 

二重丸お金で返ってきたこと

 

コイン行政から計30万くらい振り込まれた

→講座申し込んだ後くらいから急に○○手当みたいな名目で入ってきた

 

コイン母が免許返納になって車を買い取ってもうらうことに

→壊れてたので14万くらい

 

コイン父の医療保険

→入院費より保険料の方が多くて若干プラス収支

 

コイン○○の売却

→実家関係なので伏せますが、1回きりだけどでっかい収益がありました!

 

二重丸お金が浮いたこと

 

コイン旅費や宿泊費

→わかっているだけで多分3万弱、優待券などで浮いた

 

コインカラー骨格などの診断

→オープンから1年は格安で受けられるとのことで16000円浮いた

 

コインランチ会用のドレス

→買おうとしたタイミングで会員限定半額クーポンが配られており、半額で購入できた

 

コイン新幹線代

→友達が期間限定の安い切符を見つけて予約してくれるので、多分2万ほど浮いてる

 

コイン車の修理代

→母の車の修理代が11万円の予定だったけど、免許返納したので浮いた

 

二重丸お金以外で返ってきたこと

 

ふんわりリボンラテアート講座に申し込んだ直後に、ほぼ同額のフレーバーティーをいただいた

 

ふんわりリボン友達のおうちでお米注文したら、お値引きしてくれた上に、餅3種類、赤飯などを度々もらっている

 

ふんわりリボンやらと食べ物をいただくようになった

→めちゃ人気店のシェフが作ったチョコレートテリーヌ、知り合いがカフェで販売しているスコーンや生キャラメル等々

 

ふんわりリボン必要な情報が勝手に集まってくる

→今までは自分で手に入れられる情報のみだったけど、それ知りたかった~という情報がどんどん入ってくるようになった!

 

全部ここ半年のことチョキ

 

って考えると、

これまでの講座代は

余裕でペイできていてびっくり

 

 

生前贈与で〇百万とか

わかりやすいものでは

ないけど笑

 

 

そもそも親の貯金を

使わせて頂いている私は

 

最初から自分のお金は

出していないので

 

返ってくるどころか

返す側なのにびっくりマーク

 

それでも巡ってくるって

ヤバすぎませんか??

 

 

充分お金でも

返ってきているラブ

 

払わなくて済んだ

お金もある乙女のトキメキ

 

すごすぎる~お願い

 

 

私のところにはまだ

返ってきていない!

 

って方ももしかしたら

わかりにくい形で

巡ってきているかもキョロキョロ

 

色んな視点で考えてみてね!