そろそろ1年の

4分の1が終わりますが

 

WishList進んでますか?

見直ししてますか?

 

 

私も気づくと時間が経って

なんならWishListの内容を

忘れていることも…えーん

 

 

なので今年は3か月ごとに

見直しタイムを作りますびっくりマーク

 

達成した項目の

チェックだけでなく

 

曖昧過ぎる目標を具体的に

書き換えてみたり

 

望みも変わったので変更もチョキ

 

 

Wishlist100

  1. 毎日最高の1日を過ごす オーナメント順調
  2. お引越し
  3. ねこをお迎えする
  4. 綺麗で整頓された部屋で生活
  5. 使っていないものを断捨離
  6. 家事代行をお願いする
  7. リビングにお花を飾る
  8. プロに掃除できないところお願いする
  9. 好きに囲まれた部屋
  10. 胸元まで髪を伸ばす
  11. 体重を10キロ以上落とす
  12. お散歩の習慣をつける
  13. 筋トレの習慣をつける
  14. 姿勢を矯正する
  15. 足を閉じて座る
  16. ハイヒールで綺麗に歩けるようになる
  17. 足裏を綺麗にする
  18. 全身脱毛通いきる
  19. 爪と肌の定期メンテ
  20. 休日もすぐ外出できるようにメイク
  21. 朝の白湯と1日水1.5ℓ
  22. 自炊率を上げる
  23. 食事の指導を受ける
  24. 湯船につかる
  25. 睡眠を8時間とる
  26. 歯のホワイトニング
  27. シミとほくろの除去
  28. 普段着のレベルアップ
  29. 東京の友達に会いに行く
  30. スケジューリング極める拍手
  31. 人に頼み事するチャレンジ月1回
  32. 受けたい講座やセミナーに参加
  33. 英語の聞き取り力アップ
  34. 朝のアファメーションと瞑想
  35. 口癖を変える
  36. 言葉遣いを直す
  37. 文章の勉強をする
  38. 1日の中でティータイムの時間をとる
  39. 月1~2回のデジタルデトックス
  40. 高いエネルギーを維持する
  41. 月商100万を体験する
  42. 収入の柱を3つ作る
  43. インスタの機能使いこなす
  44. 株や投資を始める
  45. サブスクの見直し
  46. オーダーメイドの枕
  47. オーダーメイドのパンプス
  48. 高額買い物チャレンジ
  49. ふわふわなバスタオルに変える拍手
  50. かわいい下着を新調する
  51. お気に入りの一着を手に入れる
  52. iPhone機種変更
  53. PC買い替え
  54. カイエ・クレマンスの青いノート
  55. Chanelのアドベントカレンダー
  56. Diorのキャンドルコレクション
  57. コンバーター式の万年筆
  58. 万年筆インクのコレクションする
  59. 文具女子博
  60. USJのハリーポッターゾーン
  61. グランピングキャンプ
  62. 1週間以上滞在の旅行に行く
  63. 京都旅行2泊3日
  64. 星野リゾート青森屋
  65. アフタヌーンティー拍手
  66. 築地のウニ丼
  67. 浅草食べ歩き
  68. ウェデイングドレスの試着&撮影
  69. 推しのライブに行く
  70. 神社巡り オーナメント途中
  71. 毎月はじめての飲食店に行く
  72. ラテアート体験拍手
  73. 珈琲や紅茶を入れる道具を揃える拍手
  74. 本を年12冊以上読む オーナメント今2冊目
  75. Youtube12本更新
  76. 電子ピアノを買う
  77. 骨格やカラー診断をしてもらう拍手
  78. 新幹線のグランクラスで移動する
  79. 気軽にタクシー移動してみる
  80. 季節のイベントを愉しむ
  81. 恋愛をする
  82. 内観リトリート
  83. 趣味を増やす
  84. 値段関係なく良いものを選べるようになる
  85. 心が震える作品に出会う拍手
  86. ブログのPV3000達成
  87. 内観の講師になる
  88. 自分辞典の講師になる
  89. 開業する
  90. 自分に合ったコスメを揃える
  91. 毎年行ってるイベントに参加
  92. 美術館に行く
  93. 水族館3か所回る オーナメント今1か所
  94. 自分の作品を完成させる
  95. 飛行機に乗る
  96. 身体を柔らかくする
  97. ルーティンを一新する
  98. 感謝をたくさんの人に伝える
  99. 後悔のない1年にする
  100. 今年のテーマ【行動量を増やす】を達成する

 

内観始める前と今で

次元が変わったのかな?

 

望みもかなり変わったので

結構な項目を書き換え照れ

 

 

公開している望みは

7つ達成しています乙女のトキメキ

 

少ないと思います?笑

 

 

習慣化する項目などは

2月から始めているので

 

6月くらいには一気に

〇が付くかなとびっくりマーク

 

 

こうやって進んでいるのが

見えると楽しい~ウインク飛び出すハート

 

皆さんもぜひ見直しして

楽しんでくださいねバイバイ