ついにAOコーチングの

講師養成講座の情報解禁拍手

 

 

実は先月辺りから

ずっと悩んでました…

 

すぐに受けるかどうか

 

勿論、先に進んで

もっと内観を知りたい

深めていきたい

 

そういう気持ちはあるけど

 

ストッパーになっていたのは

やっぱりお金でしたえーん

 

 

実は一番内観していない

カテゴリがお金コイン

 

私の優先順位では

お金は低かったのです

 

 

だって

幸せでいられることが

第一だと思ったしびっくりマーク

 

だから生きる上での

自分ルールを外したり

自己受容を優先してたのお願い

 

 

ついに向き合う瞬間が

来てしまったらしい魂が抜ける

 

 

まぁなのでね

募集開始までは内観します照れ

 

でも逃げられないように

ある同期生に宣言しました…

 

「私も次の講師養成講座

受けるからよろしくね!」

 

 

言ったからには覚悟決める乙女のトキメキ

 

 

段々勇気のふり絞り方が

大胆になってきたな笑

 

 

今は資質レッドの

講師さんが多いんだよねOK

 

だからこそ私の強みである

ブルーハートグリーンハートを前面に出して

そこで差別化できる炎

 

 

私は人の得意不得意や

伸ばすために何をしていくか

っていうところも得意だから

 

資質を活かした講師になって

人の役に立っていきたいなラブ

 

応援してくれたら嬉しいですびっくりマーク