先週母が病院の駐車場で

当て逃げされまして

 

しかしそれを私が知ったのは

なんと昨日びっくりマーク

 

 

修理には出したけど

警察には届けてないらしく


明日は警察に行ってきます魂が抜ける

 

 

もう1週間も経ってて

今更面倒だなぁという気持ち

 

でも警察へ届け出しないと

保険料が高くなるらしい泣

 

 

日常にない事件があると

嫌だなって思いがちだよねキョロキョロ

 

実際、犯人不在だから

修理代11万程度かかるし

手続きは面倒だし

 

嫌なことではあったんだけど

 

 

内観で生まれ変わった私は

 

貴重な経験ができたな

新しいことを知れた

母が無事でよかった

 

と案外前向きに考えていて

ここでも変化にびっくりびっくりハッ

 

 

なんでこんなことが起きたのか

その理由は分からないけど

 

全てはベストなので

なんかしら今後の自分の糧に

なる出来事だったんだろうOK

 

 

内観による変化がすごくて

 

18期迷いながらでも

飛び込んで良かったなと

 

感じた出来事でしたお願い乙女のトキメキ