実は最近反省していることが

あるんですよね~キョロキョロ

 

それはこれまで身体を

雑に扱いすぎていたこと…

 

 

大丈夫、まだいけるびっくりマーク

 

と自分に言い聞かせて

無理やり頑張ったしわ寄せが

 

今身体に返ってきてるの雷

 

 

2年前くらいから病院で

治療を始めているんだけど

 

これまでの生活で

もっと自分を労わっていたら

こんなに悪化しなかったハートブレイク

 

 

それが分かっているから

今とても後悔しているの泣

 

 

心も身体も一つしかない

大切な自分だから

ないがしろにしてはいけない

 

酷使した身体はしっかり

ボロボロになっている

 

これまで自分を酷使してきた

自覚がある人は要注意びっくりマーク

 

 

私は今からでも

自分を大切に扱おうと思うお願い

 

3年後には健康体に戻るぞ炎