スピリチュアルが好きな私は

引き寄せの法則も一通り勉強してて

 

共通して言われている仕組みやルールは

把握していますニヤリ

 

その中で欠かせないのが

エネルギーの概念乙女のトキメキ

 

高次元のエネルギーを浴びる

エネルギーを高く保つ

 

これができていないと

引き寄せも叶わないどころか逆効果だし

選択を間違えたりするえーん

 

 

なので、

講座やセッションの受講中も

 

エネルギーが下がっていないか?

 

を意識するようにしているのチョキ

 

 

例えば

今日は朝起きたら頭痛がしていて

最悪だぁって思ったのねショボーン

 

そのときは間違いなく

エネルギーが落ちていたんだけど

落ちたなら上げればいいハートのバルーン

 

じゃあどうやって上げるのか??

 

 

超簡単びっくりマーク

 

まず頭痛を直すためのアクションは

痛み止めを飲むことOK

 

そして思考は

痛み止めを飲んだから1時間後には

元気になってるよね乙女のトキメキ

って信じる笑

 

そして今日の楽しみな予定に

意識を集中する拍手

 

 

確かに一瞬、嫌だなって感じる

でもずっと嫌な感情に

意識を向け続けないのが大事ニヤリ

 

嫌だよね、と受け入れたら

次はどんな感情を感じたいか?

どうしたらいい気分になれるか?

 

ちゃちゃっと切り替えるのお願い乙女のトキメキ

 

 

もしそれができないときは

内観ポイントが隠れているよダッシュ

 

嫌な気持ちを味わい続けることに

メリットを感じているはずびっくりマーク